2006/01/19

タランチュラ ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!



タランチュラは昆虫ではないですが、書庫も多くなったのでここに入れておきます。

熱帯雨林に囲まれたエコロッジなら部屋に入り込んでいる事も稀にあります。部屋の外に靴や長靴を放置しておけば、立派な棲家になるかもしれません。

一応、毒を持っていますが、滅多に刺す事はありません。地元のガイドはよく手に乗せて、観光客に見せたりします。私も乗せた事がありますが、今のところは大丈夫です。手の上に乗せると割りと心地良かったりして・・・・って変かな?ヾ(@°▽°@)ノあはは

昨日のクイズの正解発表は明日にします。参加者が少なくて盛り上がらないな~(ノ_・。)。


    

コスタリカの野鳥ガイド

在住18年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

11歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/