2006/04/18

オオヒバリチドリ



エクアドルより帰国しましたが、旅行中に腰を痛めてしまいました。学生時代にバレーボール部に所属しており、その時、ジャンプの衝撃で脊椎骨が欠けてしまいました。その後遺症が再発したようです。

激痛でPCの前に座っていられないので、しばらくブログ更新出来ないかもしれません。皆さんからいただいたコメントには、後日返信させていただきます。すみません m(。-_-。)m

取り敢えずエクアドルからのお土産です。今回、一番見たかったオオヒバリチドリです。標高四千メートル級のパラモは寒かった~。{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ


    

コスタリカの野鳥ガイド

在住17年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

10歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/