2006/05/13

コスタリカの謎の女性(゚_。)?



お客さんの到着を空港で待っていたら、突然マリアチ・バンドがどこからか出現!音楽と共に報道陣に囲まれながら登場したのは、一人のコスタリカ人女性。隣にいるのは恋人なのかな?

ツアーの運転手に「あの女性は誰か知っている?」と聞きました。「あ~、彼女はアンドレアっていって・・・・」と自慢げに話を続けます。

「コスタリカと愉快な仲間達」さあ、ここで問題です。この女性は一体誰なのでしょう?(ーー;)うーん?簡単だと思うので十点です(正解者は最初の五人までとします)。

ブログは八月十五日に閉鎖します(クイズ一位決定の締切日と発表してあるので)。六月~八月初旬まではほとんどエクアドル滞在で更新出来ません。ですからクイズも後数回だと思います(五回くらい?)。

正解は矢印の下にあります。







正解はミス・コスタリカでした。先日、行われたミス・ユニバース2006で見事にミス・ユニバースに選ばれました!しかし、その発表後(数秒後?)、それが間違いだった事が判明したそうです。彼女のショックは計り知れなかったそうで、もう二度とコンテストには参加したくないと語ったとか・・・・。

MIKAさん、SATOKOさん、Minekoさん、grumpycarebearさん正解です。おめでとうございます(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 


    

コスタリカの野鳥ガイド

在住18年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

11歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/