2006/08/30

カッショクペリカン コンデジ撮影 !?(゚〇゚;)マ、マジ...



ガラパゴス最終回です。チャーター船上から撮影したカッショクペリカン。船員の方が餌をあげたようで、船に多くのペリカンとグンカンドリが寄って来ました。もう手が届きそうなくらいで、迫力満点でした。

普段はデジスコ撮影なので「飛び物」が撮れません。この時はコンデジのみで撮影しました。鳥の飛翔姿って良いですよね~。

それでは、アディオ~ス、ガラパゴス!

十回連続(長かった)でガラパゴスものを投稿したら、ブログが「ガラパゴスと愉快な仲間達」のようになってしまいました。σ(^◇^;;次回からは通常に戻します。でも、ネタが・・・?


    

コスタリカの野鳥ガイド

在住18年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

11歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/