2008/11/15

コスタリカのユニークな教会





ユニークな教会と言うより、その前庭がおもしろいのですが。何にもない田舎町(サルセロ)の中心部にあります。恐竜や他の動物を形どったのもあるので、子供は喜びそうです。

クリスマスの時期にはオーナメントで装飾されているはず(コスタリカは既にクリスマスの装い)。こんな場所でも、ちょっとした観光地になるあたりが、小国だな~と。

うおぉ~、今回で投稿した記事数が500になっている!飽き性なのに、よく続いたな、と。自分で自分に花束贈呈~!!!花束(  ̄ー ̄)ノ∠※ ヽ(≧▽≦*)ありがとう


    

コスタリカの野鳥ガイド

在住18年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

11歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/