2009/01/05

ユキカザリドリ



明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。相変わらずの不定期更新、今年もネタ探しに頑張ろう・・・・大丈夫?

世界的な不況で年越しでしたが、多少は上向きになるのかな?2009年は私にとって重大な年になりそうです。なんと、遂に子供が産まれることに!!!

気ままに生きてきた私も遂に・・・・。(T△T)アウ・・・まあ、妻も30代になってしまったので、妥協して一人だけは仕方がないかな、と。

男の子で三月十日が予定日です。アイザック翔と令名しました。「翔=ミドルネーム」は鳥好きな私を考慮して、父が付けてくれました。スペイン語、英語、日本語、三ヶ国語で子育てって、どうなるんでしょう?

性格いい加減な私に、細かいことに気が付かない米人の妻。子育て不安です・・・・。(- -;)・・・・・・


    

コスタリカの野鳥ガイド

在住17年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

10歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/