2012/10/26

ハロウィンは、このハムシで決まり!(*^-゚)vィェィ♪



絶えず動いていたので、ピントが上手く合いませんでした。どう見ても背中の模様は、ハロウィンのジャック・オー・ランタンの顔!これで色がオレンジだったら、完璧だったんですが・・・・。

時期的にピッタリのハムシでした。(^○^)

仕事でエクアドルに行って来ます。宿泊先にWIFIエリアもあるのですが、海外にパソコンは持って行きたくないので・・・・。しばらく更新できませんが、コメント残しておいて下さいね!

カメラのバッテリーの問題は解決したのですが、今度は7D本体の調子が・・・・(電源が入ったり、入らなかったり)。デジスコのアダプターも壊れたまま・・・・。

「野鳥の撮影はもうするな!」ということでしょうか、神様~(;´Д`) うぅっ。。。野鳥は難しいかと思いますが、何か撮影して来ますね~。お土産に乞うご期待!


    

コスタリカの野鳥ガイド

在住17年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

10歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/