2014/09/12

クーパーオオコノハズク 心霊写真を撮っちゃいました!



赤い矢印の下をご覧ください。人生に未練があったのでしょうか。葉陰から覗く、不気味な目が写っています!!Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
 
と言うのは冗談で、木陰でつがいが休んでいました。去年の家族旅行で宿泊したロッジで、たまたま見つけました。ただ、距離が近すぎて、ピントが合いませんでした(後ろに下がれない場所にいた)。あれ、コンデジは?

このようにピンあまなので、お蔵入りにしようと思っていました。たまたま、くだらない冗談を思いつき、掲載することにしました。(^▽^;)もし、ここに人の顔が写っていたら、ホント怖いでしょうね。
 
キャノンEOS7D+シグマAPO150-500mmで撮影

    

コスタリカの野鳥ガイド

在住18年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

11歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/