2014/09/26

クビワキヌバネドリ こんな鳥が電線にとまります!



お客さんとカザリキヌバネドリ(通称ケツァール、ブログ・トップ画像の鳥)のポイントで待っている際に、近くの電線にとまっていました。

ケツァールも複数の個体を観察し、その日の大きな目的を果たしました。クビワキヌバネドリが枝にとまっていてくれたら、更に良かったのですが・・・・。
 
キャノン・パワーショットSX50HSで撮影 
 
自分で決めたルールに従い、今週の更新は、これでお終いです。来週は全休しますので、次回の更新は再来週になります。コメント残して下さいね~。ヨロシク(^○^)/

    

コスタリカの野鳥ガイド

在住17年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

10歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/