2005/09/23

コスタリカのお土産に買いたいステッカー?



先日、本家の掲示板に貼って頂いたケツァールのステッカー。オジローさんに間接的におねだりしたら、ちょちょいのちょいと作成してくれました。オジローさん、ホントにありがとう! m(。・_・。)m 

それにしてもセンス抜群です。サイトには日本の野鳥を元にしたステッカーもありますから、是非御覧下さい。コスタリカのお土産にケツァール・グッズは意外と少ないのです。こんなステッカーあったら、絶対売れるだろうな~。

ちなみにこのステッカーは十二月にコスタリカに来られる、RICKさんが持って来てくれる予定。既にマイ・スコープに貼る事に決めています(笑)。ステッカーには私のサイトのアドレスもあるし、宣伝にもなりそうです。目立つだろうな~(完全に自分の世界に入っている)。

話は変わりますが、新規投稿の際、新着に載らない時が何度もあります。つまり、投稿しても私のブログの存在を既に知っている方のみにしか見てもらえません。一人でも多くの方に見てもらいたいのが心情。

他のブログで知りましたが、今までの投稿が全部消えてしまったケース、ファンのみ限定のはずが一般公開になっていたり、非公開が公開になっていたり、色々と悲惨なケースがあるようです。なんとかしてよヤフーブログ。いつまでベータ版なの?

二十七日まで不在になります。皆さん、良い週末を!


    

コスタリカの野鳥ガイド

在住18年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

11歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/