2017/09/22

久しぶりの投稿です!

皆さん、ご無沙汰しています。休止して以来、三ヶ月近く経ちました。来週からブログを再開する予定です。ただし、今まで以上に、スローな更新になると思います。皆さんのブログへの訪問も同様です。

利き腕の痺れは相変わらずで、パソコンをしているときが一番酷い状況です。ブログの不具合も、完全に修正できていないと聞いています(ヤフー側は諦めた?)。

ですから、状況次第では再び休止、あるいは辞めることになるかもしれません。

どうなるか分かりませんが、来週から宜しくお願いします。m(._.)m

    

コスタリカの野鳥ガイド

在住18年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

11歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/