2019/05/27

キンズキンフウキンチョウ いい感じで撮れた?&嬉しいお知らせです!

IMG_3259.jpg

撮影技術がないので、野鳥を撮るだけで精一杯です。構図を考える余裕もありません。この一枚は植物と鳥の組み合わせが、いい感じに撮れたかなと思っています。

小さな緑の実は、ほとんど残っていません。誰が食べちゃったんでしょうね~。

キャノン・パワーショットSX60HSで撮影

1_2019052712324544b.jpg

2_201905271232444d7.jpg

FC2ブログランキングに登録しています。ジャンルは写真で、サブジャンルは動物に設定してあります。

今日ランキングを見たら、どちらも一位に選ばれていました!ハンドルネームは「コスタリカの野鳥ガイド」なんですが、「コスタリカの野鳥ガイ」になってますけど・・・・字数制限あるのかな?(^▽^;)

ランキングは直ぐに下がりますが、たとえ「一日天下」であっても、素直に嬉しかったです。皆さんのおかげです。いつもご訪問&拍手ボタンのポチッありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪感謝の印として、記事をアップしました。これからも宜しくお願いします。

関連記事
    

コスタリカの野鳥ガイド

在住18年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

12歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/