2009/01/29

ケツァール(カザリキヌバネドリ)



久しぶりにケツァールの撮影しました(ツアー中の唯一の写真)。

今回のツアーには江戸屋小猫さんが特別ゲストとして参加され、最終夜には楽しい物真似トークがありました。芸人って、凄いな~と肌で感じました。

それと一般客として、もう一人有名人が参加していました。私の趣味に関係がある方で、ロスで一度お会いしたことがあります。夕食時には私の質問に丁寧に答えて下さって、感動ものでした!

三人で写真も撮らせていただいて、一生の宝物となりましたよ~。♪(*⌒ー⌒*)b


関連記事
    

コスタリカの野鳥ガイド

在住17年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

10歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/