2006/06/02

ミドリインコ



これも宿泊先のホテルの庭で撮影。熱々な場面を存分に見せつけてくれました(そういうシーンはいつも撮影し損ねます)。インコは「ペットの鳥」のイメージが強いですが、自然で見る姿はやはり輝いています。

六月四日から七月十六日まで仕事でエクアドルにいます。その間は更新は勿論、ブログへのアクセスも出来ません。


まあ、八月に閉鎖するブログなのだから、今更どうでも良いかもしれませんけど、一応お土産には期待して下さい。「あっ!」と驚く投稿があるかもしれません?帰国後にはアクセスほとんど無いかも・・・・。(T△T) 


関連記事
    

コスタリカの野鳥ガイド

在住17年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

10歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/