2006/03/28

ミツユビナマケモノの親子 (*>ω<)キャー!!





最近すっかり撮影を怠けています。来月以降の更新が辛くなりそうです・・・・。という訳で随分昔の写真を貼ってみます。ナマケモノ自体は何度か掲載しましたが、子供は初です。

これはデジスコではなく、デジカメ+テレコンで目一杯ズームしています。故に画質がいまいちなのが残念。子供の表情がとても可愛らしかったのを今でも記憶しています。


結局、お母さんは顔を向けてくれませんでした。勿論、長時間ねばればチャンスはあったのでしょうが、長居はしたくないですから・・・・(お邪魔虫)。

四月三日まで不在になります。


関連記事
    

コスタリカの野鳥ガイド

在住18年目。プライベートでは、主に野生蘭のデータ収集(保護活動の手伝い)、撮影をしています。

11歳の息子(デビューは5歳)が撮影した野鳥、虫なども掲載しています。

12年ほど続けてきたヤフーブログから、引っ越して来ました。

健康上の理由で、以前のように長時間パソコンできなくなりました。ですからコメント欄は、閉じてあります。

リコー社(当時はペンタックス社)のポータル・サイトで執筆したコラム、「PURA VIDA!」のアドレスです。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/photo-life/archives/tsuyuki/